fc2ブログ

Welcome to my blog

今切ショップの釣り日記

ARTICLE PAGE

サビキの今は!!

  • CATEGORY釣果
  • PUBLISHED ON2018/ 10/ 22/ 21:26
  • COMMENT0
今・・・サビキで釣れてるさかなは??
の質問に(○・_ゝ・○)ノ

DSC_0689.jpg

🐟アイゴ🐟をまずいわなくっちゃいけないのが😢
ここの釣り場に20年・30年来てくださってる
大先生達も
『こんな年はない!』
『そうだな~7・8年前・・いや20年前くらいかな~!』
『アイゴの大発生した年が・・・』


この年数の差がえらいあるけど・・・・
ここんとこは聞き流してちょうだいねっ(^^♪


DSC_0665.jpg

あと釣れてるのは『サッパ
これまた釣れる時はメチャクチャに釣れる!
もういらないって思っても入れれば釣れる(*^▽^*)

家にそのまま持って帰ると
怒られるから・・自分で釣って
ここまで👆やって持ち帰る((⊂(^ω^)⊃))

これ❝原則❞で~す(●^o^●)


DSC_0649.jpg

アジ🐟よっ!
帰ってきておくれ~~~ヽ(^o^)丿


今切ショップ(湖西市釣り具店)
海釣公園内
053-594-8889

ホームページ開設しました!ぜひご覧ください↓
今切ショップ

よろしければこちらのブログもご覧ください↓
今切ショップの釣り日記





スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment